土肥ポン太の魅力を教えて・・・

お笑い芸人で、土肥ポン太っていますよね。

ピン芸人で、男性で、背が低くて。

見た目は若そうに見えるけど、実はもう結構いい年をしたおじさん。

おなかが出ているあのピン芸人の土肥ポン太。

その土肥ポン太の魅力って、私はどうしても見つけることができないんです。

あの「かわいいキャラ」をあの年で通そうとしているおじさんに、どうしてもイライラしてしまうんです。

でも好きな人は好きなんですよね。

土肥ポン太の魅力・・・教えてください。

同じカテゴリー(芸能)の記事
 天津木村さん (2008-09-21 05:36)
 カルピスのCM (2008-09-20 05:51)
 ナイーブのCM (2008-09-19 03:42)
 かっぱえびせんのCM (2008-09-18 22:20)
 バカリズム (2008-09-16 01:18)
 ジョイマン (2008-09-15 04:43)

Posted by mizuho at ◆2008年11月21日20:27芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土肥ポン太の魅力を教えて・・・
    コメント(0)