私の体験した小さな出来事(デート編)

私は結婚をしていますが、実は旦那も霊感があるそうだ。

ある日のデートで私は家に忘れ物をしたので、一度家まで送ってもらいその近くで車を止めて待っていてもらうことに。

旦那は「早く帰ってきてね」と言うので、可愛い奴めと思いつつ「分かった」と言って家に向かいました。

何度か家に送ってもらったことがあるのにそんな台詞が出たのは初めてだったので内心どうしたのかな?とも思いました。

忘れ物を持って車に戻ると、なぜか旦那は「早く乗って」と言うのです。

どうかしたのかと尋ねると、「前々から気づいてたんだけど、ここらへんは白い玉(オーブ)がいっぱい浮かんでたり動いたりしてて怖い」と言われてしまいました。

今ではそんな我が家に旦那はよくお泊りします。・・・・大丈夫なのかな?

オリジナルtシャツ 京都 オリジナルtシャツ 激安 オリジナルtシャツ 広島
オリジナルtシャツ 作成 オリジナルtシャツ 制作

同じカテゴリー(生活)の記事
 地元っていいよね (2009-01-04 11:28)
 友達のストレス解消法 (2008-09-28 02:12)
 半身浴でストレス発散 (2008-09-27 03:16)
 私の体験した小さな出来事(変な夢編) (2008-09-25 05:12)
 初めての金縛り (2008-09-23 03:47)
 私の体験した小さな出来事 (2008-09-22 07:51)

Posted by mizuho at ◆2008年09月26日03:41生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の体験した小さな出来事(デート編)
    コメント(0)